Site Loader

皆様ご無沙汰しております!

ネイチャーズディライトでは新型コロナウイルスによる緊急事態宣言に伴い、
感染拡大防止策として4月6日から営業自粛をしていましたが、
6月15日より段階的に営業を再開して行く事といたしました。
  
営業再開にあたり、ネイチャーズディライトとしての
新型コロナウイルスへの対策は以下の通りです。

ショップ、ガイドとしての対策

① ガイド自身の健康維持、管理を徹底いたします。
1日2回の検温と十分な睡眠。
健康な食事とクリアなマインドで免疫力向上に努めます。

②当面は、海外からご参加のお客様は
日本国内に2週間以上滞在歴のあるお客様に限らせて頂きます。

③ 車内にアルコール消毒液を設置いたします。
乗り降りの際は手指消毒にご協力下さい。

④ 3密空間となる車内移動中ではマスクの着用必須といたします。
また、十分な換気を行いながら走行いたします。

⑤ ツアー開始前にお客様への非接触型体温計での体温測定に
ご協力頂きます。

⑥車内、または共用レンタル品(ライフジャケットやパドル等)は
ツアー終了後にしっかりと除菌、洗浄いたします。

⑦ 当面は飲み物やオヤツの提供、飲料ボトルのレンタルは
控えさせていただきます。
ジャグにたっぷりお水を用意いたします。マイボトルをご持参下さい。

⑧ ガイド、お客様共に体調不良や発熱、咳の症状が見られる場合は
ツアーを中止する場合もありますのであらかじめご了承下さい。
その際のキャンセル料は頂きません。

営業再開にあたり、お客様にもたくさんご協力して頂く事もありますが、
細心の注意を払いながら再開していきたいと考えております。
また、沖縄県や八重山管内の各種観光団体より、
正式な営業指針が発表された場合にはそちらにも準じていきます。

沖縄県は梅雨も明け、夏至前後に吹く【夏至南風 カーチバイ】も吹いて
夏の始まりを告げています。
そしてありがたい事にサガリバナツアーを始め、
6月下旬や7月、8月も少しずつですがご予約、お問い合わせ頂いております。

皆様に会える日を楽しみにしています!

ネイチャーズディライト 今村

ndiriomote